熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「寄り道」

熱烈カルビの菅野です♪


今日も雨がパラパラ…


もう梅雨!? でも明日は晴れるようなので一安心です☆


明日は「せんざん 野球サークル」 (せんざんグループ各店から野球好きが集まりみんなで野球を楽しむ!) があり、うちのお店の社員のナベさんも参加なので、是非とも晴れて欲しいです! 


後はグラウンドの状態が心配です…( ̄_ ̄ i)


ナベさんは「野球サークル」をとても楽しみにしているので、気合も入っています!

僕は僕で、今日はいつもより若干早く家を出たので、普段の通勤ルートを変えて寄り道してみました!


ちょっと遠回りをして、「緑園都市」を経由してきました♪


駅周辺もキレイで、区画もしっかり整備されていて良いなぁ〜


と、思いました!


いつもは同じルートの往復ですが… 


たまには寄り道もするもんだなぁ〜


と思いました☆


以前ブログにも書きましたが→ 熱烈カルビ携帯サイト


是非見てください!


楽しい企画を予定していますのでお楽しみに!