熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「休日」

熱烈カルビの菅野です♪


今日はお休みでした!


今朝は起きてから、奥さん&子供が保育園の見学に行くというので見送り、一人でコーヒー飲みながらまどろんでました(・・;)


奥さんが帰ってきてから3人でお昼ご飯を食べ、そしたらまた寝てしまいました汗


起きたら16時!!!


休みも半日過ぎちゃいましたね…ぐぅぐぅ


夜は外でご飯を食べに行く予定だったので、支度をして外に出たら…


雨が降っている…


予報は見ていたけど、さっきまで降っていなかったのに…


なんというタイミング!!! しかもけっこうな土砂降り具合雨


まぁ気にせず出かけましたが(笑)


今日は焼肉を食べに行きました♪


「熱烈カルビ」ではなく他のお店ですが…(汗)


他のお店に食べに行くのは、とても勉強にもなります。 でも僕の場合単純に「焼肉」が好きなんですよね☆


食事の後半は娘が飽きてきて大変でしたがあせる 今日も美味しく食事が出来ました♪


あ!


でもでも… このブログを読んでいる人は、迷わず「熱烈カルビ」に来てくださいね☆


お待ちしております!!!