熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「China Town」

熱烈カルビの菅野です♪

今日はお休みをいただいております!

朝起きて、子供を病院(歯科、耳鼻科)へと連れて行きました〜。

中耳炎も治っていたので一安心。

僕だけ起きるのが遅く、朝からな〜んにも食べないまま出かけてもはや限界…( ̄Д ̄;;

そして何を思ったか、急に「ちまき」が食べたくなり、中華街へいってきました♪

$熱烈カルビ 山手台店 店長奮闘記

平日にも関わらずかなりの人だかり…

そしてそのほとんどが修学旅行生と思われる学生たちでごった返していました!!!

久しぶりに行きましたが、ほ〜んと日本には無い独特な雰囲気ですよね☆

僕ら家族は、ちまき、ゴマ団子、豚まん、ニラ饅頭を買い、座れるところを探して食べました♪

娘はひとだかりに怖がっちゃって、ず〜っと僕にくっついていて抱っこだったので、腕が疲れましたが久しぶりの「ちまき」と「中華街」、満喫できました♪

今日も良いお休みをいただきました☆

ありがとうございます♪