熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「誕生日と親孝行」

熱烈カルビの菅野です♪

日付変わりましたが、27日を「今日」と書いちゃいます!

今日27日は… なんと!

「熱烈カルビ山手台店」をいつも支えてくれている、渡辺社員、通称(ナベさん)の誕生日です♪

ナベさんおめでとう!!! あいにくの天気でしたがお休み楽しく過ごせましたか〜?


そんな今日… 雨の熱烈カルビ山手台店に、1組のご家族が来店してくださいました…。

熱烈カルビ本牧店の、野中社員が、お父さん、お母さんと3人で食べに来てくれました♪

休みの日に両親と一緒に食事に…

食事中も和やかな雰囲気でした。 うーん、親孝行ですね〜(●´ω`●)ゞ

素晴らしい!!!

野中社員は、僕と同い年なのですが、一緒に並ぶと100%間違いなく僕が年上に見られます(笑)

「写真掲載はちょっと…」

と丁重にお断りされちゃいましたが、本牧店の店長のブログに写真がアップされていたはず… 探してみてください☆

(ちなみに、本牧店の大出店長も僕、野中社員と同い年です♪)

ナベさんも、野中社員もよい休日を過ごせたかな〜

明日は僕がお休みです☆

では!!! おやすみなさい☆