熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「B〜B〜Q〜」

熱烈カルビの菅野です♪

今日もいぃ天気ですね〜!

昨日はうちのスタッフの一人も「バーベキューに行ってきます♪」と言ってました。。。

いいなぁ〜 僕も連れてって欲しかった…(T_T)


そういえば去年の夏に「せんざん」の社員(もちろん社長や本部スタッフも)でバーベキュー大会がありました☆


さすがに全員休み… とはいかないので、3回に分けて行いました♪


僕は第2回目に参加したのですが、とても楽しかったですね〜!


その日のバーベキューでは、僕は焼き役に徹してみました☆(熱かった〜)

普段お店で使っている食材も、外で焼くと違った味わいがありました!!!

バーベキューの前にはソフトボール大会をしたりとで、一日どっぷり楽しめました!

みんなで準備をして、みんなで片づけをし、普段お盆持ってサービスをする人、包丁を持つ調理の人もみんなで外で一緒に活動するのは気持ち良いですね♪

今年もあると良いなぁ〜☆

でも、バーベキューはそんな頻繁には出来ないし、天気にも左右されるので、気軽に「熱烈カルビ」で焼肉しながら「バーベキュー気分」を楽しむのもありだと思います☆

今日も皆様のご来店お待ちしております!