熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「嬉しい出来事」

熱烈カルビの菅野です♪

おはようございます!

昨日とても嬉しい出来がありましたので書いちゃいます☆


昨日の21時頃だったと思いますが、入り口にお客様の姿が!

お出迎えしに入り口へ向かうと、よく来て頂いているご家族でした♪(常連様)

(いつもより遅い時間の来店だなぁ〜)

そう思いながらも入り口で「こんばんは〜!」

と、声をかけました!

そうしたらお客さまが、

「いや、店長ゴメンね、今日は食事に来たんじゃないんだ。今日は隣のせんざんで食べて来た所なんだ〜 。 でもせっかくとなりまで来たからお店(熱烈カルビ)に寄ったんだ〜。」


と、わざわざ僕に挨拶というか、声をかけに来てくれたみたいです!!!


とても嬉しかったですね〜


「飲食店」って、もちろん「食事をする場」ですけれど、そこで働く僕らスタッフと、お客さまの間に「つながり」が持てるのはとても素晴らしいと思います。


「お店」と「お客さま」の関係から「人」と「人」との関係になるのが僕の理想です☆


だから僕は一緒に働くスタッフと、熱烈カルビ 山手台店を、もっともっとお客さまにとって「居心地」が良くて、「心が安らぐ」お店になるよう、頑張っていきます♪

これからも宜しくお願いいたします(^∇^)