熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「こんな暑い日は!」

熱烈カルビの菅野です♪

今日は暑いでですね〜(;^_^A

今年初めて車のエアコンをONにしました!(僕はエアコン苦手なのでよっぽどじゃないとつけないんです!)

梅雨って本当でしょうか?

こんな暑い日は仕事終わったらやっぱり「生ビール!」

って方も多いと思います♪

昨日の僕はこれです↓
$熱烈カルビ 山手台店 店長奮闘記-2010-06-17 12.42.32.jpg2010-06-17 12.42.32.jpg

今年の僕の誕生日に、本牧店の野中君からビールと一緒にプレゼントでいただきました☆

ちなみにビールはまだ残っていますが…

でも、このグラスは気に入ったので、いつも我が家の冷凍庫でスタンバイしています☆

しかし!僕は家で飲むのはもっぱらコーヒーなので、あまり活躍していなかったのです… が!!!

昨日の帰りは喉が渇いていたこともあり、帰りのコンビニで炭酸ジュースを買い、グラスに注いで飲みました!!!

ひえひえグラスで飲むと最高ですね♪ ありがとう野中君!!! 今日の夜も使わせてもらいます♪


「熱烈カルビ」で出している「生ビール」はいつもひえひえのジョッキでお客さまにお出ししています。

ちょっとした工夫もしていて、お客さまがジョッキを持ったとき「良く冷えてるね〜」と言っていただけると嬉しくなります♪

今日は暑いですし、「生ビール」日和ですね!

ご来店お待ちしております☆