熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「多謝!」

熱烈カルビの菅野です♪

おはようございます!  昨夜は、帰宅してからMy グラスでサイダー飲みましたよ♪

今日は何だか蒸し暑いですねっ(>_<)


アメブロには、「アクセス解析」という機能があります。

アクセス解析とは、自分のブログの(何時に見てくれている… 昨日は何件見てくれた… 携帯からPCからのアクセスなのか…)を表示してくれるサービスです。

毎朝起きた自宅jのパソコンでアクセス解析を見るのですが、ほんとに沢山の人が読んでくれているんだなぁ〜と、毎朝感じます☆


最初僕がブログを書き始めた時は、「週2,3回書ければいいかなぁ〜」位に思っていました…

でもお客さまや、スタッフから「いつも読んでますよ〜!」と言っていただける事があるので、「毎日更新!」と多少意地になっている所もあるかもです(笑)

読んでもらう為に書き始めたブログではないですが、いつの間にか、「読んでくれている人の為のブログ」に自分の中で変わっていましたね〜☆

僕は何かを「継続する」ことがとっても苦手なのですが、ブログを継続できるのも読んでくれている人のおかげです♪ 

ありがとうございます!

それにほんとのひとり言なら、twitterでもつぶやけますしね♪(twitterも面白いですが…)

これからも毎日書き続けていきますので宜しくお願いしま〜す!