熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「月曜日」

熱烈カルビの菅野です♪

昨日の父の日は、沢山のお客さまにご来店をただきました!

ありがとうございますv(^-^)v

家族連れのお客さまが多く、店内はとても賑やかでした☆

お父さん達、良かったですね♪

今日の仕事もはかどったのではないでしょうか?

「月曜日」を楽しく迎えられるのは最高ですよね〜!


「あぁ今日からまた仕事かぁ〜」と、思いながら下向きに仕事に向かうよりも…

「よし!今週も頑張るぞ!」って家を出たいですよね☆

ちなみに僕は毎日お店に向かうのがとても楽しいです♪

今週もスタートですね! 張り切って頑張りましょう!