熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「親」

熱烈カルビの菅野です♪

今日は「父の日」♪

雲行きは怪しいですが、楽しく過ごしましょう☆

さっきふと気づいたのですが、「親」という漢字は『木の上に立って見る』… ばらしてみると、そう書くんですね!

一人で「へぇ~」 って頷いていました♪


僕には沢山の親がいます。

先程、港南台店に寄った時もパートさん達は明るく楽しく話してくれました☆

僕が入社したころ色々教えてもらい、お世話になったパートさん達…

僕にとってはみ〜んなお母さん達です。

瀬谷店にも、三ッ沢上町店にもお母さんがいます。

たま〜に他のお店に寄った時、前と変わらない感じで僕に話してくれます。

声を掛けられる度、「頑張ろう!」って気にさせてくれます♪

どのお店のパートさん達もお店をしっかり支えてくれている大黒柱です。

パートのみなさん…

今日はどんな父の日を過ごされるのでしょうか?

今日も楽しい一日を過ごしてくださいね♪