熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「青」

熱烈カルビの菅野です♪

今日はお休みをいただいています(^-^)v

そして本牧店の野中社員と『ぱぱりーな青葉台店』でランチしてきました♪

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした!!!

青葉台は…

実は僕が子供の頃住んでいた街なのです☆

2歳だったので全然覚えていませんが…(;^_^A

でもなぜか部屋の間取りだけは鮮明に覚えているんですよね(笑)

僕は変なところで記憶力を発揮するみたいです。。。

さぁ!今日は、日本中がワクワクしている、「日本対デンマーク戦」

でもその前に、僕が応援している「イタリア代表」の試合があります☆

日本もイタリアも、チームカラーは「青」

どっちも勝って欲しいです!

今日青葉台に行ったのは偶然じゃあないかも…

明日は日本中の人々が寝不足だと思いますが、「熱烈カルビ」は毎日元気に営業しておりますのでよろしくお願いしますクラッカー