熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「アンケート」

熱烈カルビの菅野です♪

こんばんはお月様
うちのお店ではお客さまに「アンケート」を書いていただいています。

お褒めの言葉も、お叱りの言葉も、全部ありがたく読ませて頂いています!

今日書いていただいたアンケートでとても嬉しいことを書いていただきました合格

本文をそのまま書きます…

「この間浮気をしてほかの焼肉屋さんに行きましたが、こことくらべると全然美味しくなく残念でした。ここはやっぱり美味しいし、スタッフさんも明るい方ばかりなので好きです。これからも沢山来ま〜すラブラブ

と、書いて頂きましたキラキラ

本当にありがとうございます!!

「熱烈カルビが好きドキドキ」なお客さまとスタッフを増やすのが僕の仕事の一つですひらめき電球

そして、他の焼肉屋さんと比べてやっぱり「熱烈カルビが好き!」と言っていただけるのはとても嬉しいですニコニコ

まだまだうちのお店は、僕もスタッフも未熟で未完成なお店です。

でもこういった声をいただけると、僕はテンション上がっちゃいますアップ

明日への活力ですねメラメラ

明日も素敵なお客さまと出逢えますように…星