熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「20年…」

熱烈カルビの菅野です♪

今日の、いや、正確には昨日のお昼のことです…

久しぶりに僕の数少ない友人に会ってきましたひらめき電球

彼とはかれこれ20年来に付き合いになります晴れ

同い年なので、お互いの人生の3分の2を過ごしたことになりますビックリマーク

小学校5,6年生の時に同じクラスで過ごしましたが、中学、以降はバラバラの学校…

その唯一の接点である小学校の時はそんなに一緒に遊んでいた記憶もないのですが、(笑)いまだに連絡を取り合ってます。

もう一人の友達…(神奈川から離れてしまったので、数年逢っていません…)

と、3人でよく遊んでいました音譜

3人の共通点は、小学校が同じ、年齢、星座が同じぐらいですビックリマーク

そんな僕らも結婚し、父親になり、会話の内容も、子供の事や仕事の話。

年を重ねた事を実感しますね〜

でも、会うとお互いに「昔と変わんないな〜!」

って話すんですよねひらめき電球



ちなみに彼も僕のブログを読んでくれているみたいなので、今回登場させてもらいました☆


今後ともよろしくね〜パー