熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「声」

熱烈カルビの菅野です♪

今日は熱い一日でしたね〜晴れ

店内もそうとう暑かったですメラメラ

そんな中、いつも店内を動きまわっている僕ですが、「熱烈カルビ 山手台店」は全体を見渡せない構造、そして2階建てということもあり、僕は「声」をとても頼りにしていますひらめき電球

スタッフの、声のトーン、声の大きさや張りかたで、顔が見えなくてもそのスタッフの状態をうかがい知ることが出来ます耳


そして、まだ慣れないポジションを担当しているスタッフの「声」には特に反応します。

大丈夫なのか… ヘルプが必要そうなのか… 「声」でおおよそのことはわかりますひらめき電球

そうしたらフォローにもすぐに入れますしね☆

明日もスタッフの声もしっかり聞きながら、僕も元気な声をだしつつ。お店をもりあげたいと思います!!