熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「日本語って…」

熱烈カルビの菅野です♪

3連休終わっちゃいましたね〜ドンッ

世間はもう「夏休み波」って感じでしょうか? でも大学生はテスト期間みたいなので、頑張ってくださいひらめき電球

今日の帰りの事です…

自宅から少し離れたところにお寺があるのですが、その入り口の所には掲示板があり、その中の張り紙に、「人の為とは偽りである…」と書いてありました。

そのお寺での「説教」の題のようです。。。

運転しながらチラッと文面だけを見ただけなのですが、インパクトありましたビックリマーク

そういえば以前読んだ本には、「人の夢と書いて儚い」と書いてありました。

日本語って深いですよね…