熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ありがとう!」

熱烈カルビの菅野です♪

昨日(月曜日)に、熱烈カルビ港南台店の米田君が食べに来てくれましたクラッカー

港南台からはちょっと距離があるのに…

わざわざ来てくれましたニコニコ

かれこれ5年前でしょうか… 

米田くんは僕が港南台店で勤務していたころに、一緒に働いた仲間です男の子

とても真面目で、まっすぐな青年ですキラキラ

先日僕が港南台店に食べに行った時も、席まで顔を出してくれましたひらめき電球

久しぶりに、昔話で盛り上がりましたアップ

来てくれてありがとう!!

また来てね〜パー