熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「イメチェン?」

熱烈カルビの菅野です♪

暑くて寝苦しいですねぇ…汗

今日久しぶりに来店していただいたお客さまとお話したのですが、「仕事が忙しくあまり休みも取れないんだよね〜。 でも、疲れたからスタミナつけに来たよビックリマーク」と、言っていただきましたひらめき電球


嬉しいお言葉ありがとうございますニコニコ


うちのお店でも、この暑さで変わった点がありますひらめき電球

それはスタッフの「ヘアースタイル」ですキラキラ

でも、理由は「イメチェン」ではなく「暑さ対策」ですが(笑)

今日は男性スタッフの梅田君も髪を短くして登場…

そしてホールスタッフのあいこちゃんは髪を後ろで束ねてアップにして登場… 「暑くて無理!!」本人談ですメラメラ

スタッフの変化も「夏仕様」です晴れ

僕もそろそろ髪きろうかな〜ヒヨコ

明日も沢山のお客様のご来店お待ちしておりますニコニコ