熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「まさか!?」

熱烈カルビの菅野です♪

今日買い物をした帰り道、普通に運転していたのですが、突然僕の車がストップ注意

D(ドライブ)に入っているのに、そのまま動かなくなりました。。。

メーター横で赤いバッテリーのランプがあせる

まさかバッテリーかぁ!?叫び

とりあえず路肩に寄せてからエンジンを切り、それから一呼吸置いてからまたセルを回したらエンジンかかりましたひらめき電球

でも怖かったので、そのまま近くのオートバックスへ行きバッテリーをチェックしてもらいましたサーチ

でも、バッテリーは異常なし…

「むしろ快調ですよ音譜」とのこと。

その後は普通に運転していたのですが、この暑ささすがに車もトラブッちゃいますよね汗

交通量が少ない場所で本当によかったですショック!

みなさんも気をつけてくださいねひらめき電球