熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「雨〜」

熱烈カルビの菅野です♪

今日の雨は一時的に凄い勢いでしたよね汗


さっき仕事が終わり、さぁ!帰ろう… 

とお店を出た時も、急に降りだして今尚降ってます。。。


猛暑もインターバルでしょうか…ヒヨコ


うちの1歳半になる娘は、最近ベランダで「水遊び」をするのが楽しいみたいで、ほぼ毎日遊んでいましたが、今日は雨降りでお預けなので、少し淋しそうでした…(まだしゃべれないので僕の憶測ですが!)

でも部屋の中でしっかり暴れていましたよあせる

明日も天気は崩れるみたいですが、週末は晴れるといいですよね晴れ


昨日はうちのお店の元気っ子のまいちゃんがブログを書いてくれましたひらめき電球


そうなんですよ〜

お店の黒板や、POPは手書きの物がほとんどですビックリマーク

僕が下書きを書くのですが、僕が書くのは文章と、おおまかなイメージだけなんです…

あとは書き手のセンスに任せていますキラキラ

なので、どの黒板もスタッフの個性がしっかり盛り込まれています!!

ぜひ見てくださいネニコニコ

ではパー