熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「夏といえば…」

熱烈カルビの菅野です♪

こんにちはかお

みなさん、「夏の思い出」って何がありますか!?

僕の場合は…

 10代の頃、海に通い過ぎて日焼けをし、その焼けっぷりから「国境を越えたビックリマーク」 って言われたことがあります。。。

 高校生の時に友達とキャンプに行った時に、みんなで川辺で泳いでたのですが… 泳ぎ始めて5分、いわばで足を切ってしまし(小さいケガです)2日間ぼくだけ岸で体育座りしていました…あせる

まだほかにも沢山ありますが(笑)

今年の夏も良い思い出を沢山作ろうと思いますキラキラ

みなさんも、沢山楽しい思い出作っちゃってください!!

ではパー