熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「日焼け」

熱烈カルビの菅野です♪

昨日今日と沢山の常連様にご来店いただきましたアップ

ありがとうございますキラキラ

いつも金曜の21時近くに来店されるご家族のお父さん、普段はスーツ姿なのですが今日は赤いポロシャツ姿でした晴れ

しかも、かなりの日焼けっぷりで、僕は驚いちゃいました目

もうひと組のご家族は、中学生の娘さんがこれまたかなり日焼けをしていました晴れ

「部活焼なんです〜」と、袖をまくったら元の肌の色との違いにこれまたびっくりビックリマーク

みなさん「夏全開」って感じですね〜晴れ


でもでも熱中症にはみなさん御用心をパー