熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「13日の金曜日…」

熱烈カルビの菅野です♪


今日も15時からオープンしていましたひらめき電球


なのですが、やはり早い時間はお客さまは少なく、岡津町の人々はほとんど帰省してしまったのかと思いましたあせる


周りのお店の駐車場もガラガラ…カメ


ヤバいビックリマーク今日はヒマなのかぁ〜汗

と、内心思いながらも来店されていたお客さまのお肉を焼きながら、子供の話をしていたら…


ふと入口を見たら数組続けての来店でいきなりピークに!!


なかなか読めないものですねショック!


今日はうちのお店のスタッフの人数が揃わず、「せんざん 焼肉倶楽部 グラスコート店」から助っ人に来ていただきましたひらめき電球


ありがとうございますビックリマーク


ホントに助かりました!!


明日は土曜日…


沢山のお客さまのご来店、お待ちしておりますっパー