熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「お盆も終わり…」

熱烈カルビの菅野です♪


明日は8月16日…


8月も折り返しですねひらめき電球


今日来店されたお客様との会話の中でも、「今日はディズニーランドへ行ってきましたヒヨコ」 「普通に仕事でしたあせる」 「家族バラバラ個人行動でした(笑)」 


さまざまですねかお


スタッフの中でも連続でシフトに入ってくれた子達には疲れも見えました…(みんなありがとうビックリマーク

人数が揃わない日もありましたが、そんな時ほど「自分ひとりではなんにも出来ない」事を痛感し、あらためてスタッフに感謝しましたキラキラ


まだ8月も半分…


明日から気持ちも新たに頑張りまっすニコニコ