熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「マックのビッグな誘惑に負けて…」

熱烈カルビの菅野です♪


今マクドナルドでは僕の大好きな「ビッグマックハンバーガー」が¥200なんですよね〜DASH!


そのキャンペーンを知らなければ知らないで食べないんですが…


知ってしまった僕はまんまと、マックに行ってきましたロケット


テレビはほとんど見ない僕ですが、今は情報社会。。。


そのキャンペーンの事は他の人のブログやTwitterで情報が入って来ました。


しかも!2つ食べたので満腹ですニコニコ


期間中また足を運びそう…あせる


満腹de幸せな菅野でした☆