熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「感謝!」

熱烈カルビの菅野です♪


今日はとってもとっても反省する出来ごとがあった一日でした。


僕のせいで、スタッフに辛い思いをさせてしまいました…


でも、その事に気づく事が出来、反省し、僕自身もっともっと成長しなきゃ…


と感じました。


その事を僕に教えてくれたのはスタッフです。


聞く側よりも、伝える側の方がずっと辛いはず…


でも、伝えてくれました。


本当に感謝しています。ありがとう。


僕はまだまだ未熟で、毎日が修行です。


でも、へこんでばかりはいられないので、明日からはしっかり切り替えて行きます!!!


こんな文章、読んでくれてありがとうございます。。。