熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「偶然!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日の20時位に来店していただいたお二人様…


僕の記憶だと、久しぶりのご来店。


お店に入られるときに、僕が「どうもこんばんは!おひさしぶりですね〜」


と、声をかけたら「最近食べに来れなくてね〜。でもおぼえてくれてたんだねひらめき電球


と喜んでいただけましたニコニコ


僕は「熱烈カルビ」の時ももちろんそうですが、「せんざん 焼肉倶楽部」に変わってから、「お客さまとの会話」を以前より楽しんでいますキラキラ


そのお客さまとは、「好きな焼肉店」をテーマに会話が弾みました音譜


そのなかで、僕も好きな焼肉屋さんの名前が出てきてビックリしましたビックリマーク


お客さまに、「他の焼肉屋さんにもちょくちょく行くなんて、店長勉強熱心だね〜ビックリマーク


そう言っていただけましたが、僕の場合もちろん勉強も兼ねてですが、単純に「焼肉」が好きなだけなんです(笑)


そして久しぶりにそのお店に行きたくなりましたひらめき電球


伊勢佐木町の方にあるので、お店からは少し遠くて最近全然行ってないのですが、うちのスタッフもそのお店に興味を持ってくれたので今度行こうと思います音譜


いつにしよっかな〜


今から楽しみですニコニコ


では、明日もお店でお待ちしております!!