熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「金曜日の過ごし方…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお休みだったのですが…


「金曜日」は今まであまり休まない曜日(日本語おかしいですね汗)でした。


朝起きて、仕事に行く嫁、保育園に行く娘を見送りまた布団へ…


昨日寝たのが遅かったのもあり、起きたら11時半!!!


「せっかくの休みを寝て過ごすのはイヤだぁ〜!」


と、とりあえずシャワー浴びて出かけて来ました♪


夕方になると、駅は仕事帰りの人々でごった返していました。


今日は金曜日…


みなさん明日からは3連休なんだろうな〜


一週間お疲れ様でした☆


家に帰りテレビのCMでも、金曜日限定と思われるCMも!


なんか色々新鮮な一日でした♪


しっかり充電出来たので、3連休頑張っちゃいますよ☆


では、おやすみなさ〜い☆