熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「シンクロ率!?」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日に続き雨降ってます(>_<)


だんだん寒くなってきて、体調崩しやすいこの時期…


風邪引かないように気をつけましょうひらめき電球


昨日、スタッフ数人に同じ内容の話をしました。


ですが、一人ひとり反応が違って、しかも話している最中の表情にも表れていました。


しっかり伝わったスタッフ、あまり伝わらなかったスタッフ…


「どこに違いが…。」


答えは一つ!!!


「僕とのシンクロ率」(笑)!!!


いやいや、「僕とどれぐらいコミュニケーションが取れているか。」


なんだなぁ〜


と、実感しました。


「何を言っているか。」ではなく、「誰が言っているか。」


まさに実感しました。。。



3連休中日!今日もお店でお待ちしております☆