熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「実感!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


こんばんは満月


今日はお休みでした〜ひらめき電球


最近金曜日休みが多い僕です。


奥さんは夕方までお仕事だったので、子供を保育園まで迎えに行き、その後奥さんと合流し、ご飯を食べに行きました。


久しぶりに行ったお店でしたが、スタッフの人(多分高校生かな?)の接客も感じがよく、美味しく食事が出来ました♪


が!ですね…


そのスタッフの人はテーブルで接客中はとっても感じが良かったのですが、歩いている時… テーブルから離れた瞬間、めちゃめちゃ真顔でした。。。笑顔も無かったです。。。でもテーブルについたら感じのよい笑顔でした。。。


普段はサービスをする側の僕ですが今日は逆…


その光景を見て「実感」しました。。。


これだとダメだな… うちのお店はお客さまにどう映っているんだろう… 


僕らお店で働くスタッフは、「いつでも笑顔」でなければダメです。


お店にいる時は「いつでも笑顔」が焼肉倶楽部のテーマの一つです。


今日はその逆を目の当たりにしました。。。


明日明後日週末の営業、しっかり頑張りまっすビックリマーク