熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「少年メッシ」

焼肉倶楽部の菅野です♪


こんばんはお月様


気がつけば10月も約半分が過ぎ、今年もあと2ヶ月半…。


早いですね〜


今日来店していただいた一組の家族。


お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹の4人家族。


そのお兄ちゃん(推定小学校低学年)、席について来ていたパーカーを脱いだら…


なんと。FCバルセロナのユニフォーム!!


それを見て僕は「おっひらめき電球」っと、ふと思い出したのですが…


2週間前ぐらい夕方、お店の外の掃除をしていたら遠くから一人の少年がサッカーボールを持って歩いてきました。


そこまでならよくある事かもしれませんが、その少年、僕の前で立ち止まって、「こんにちは!」


って、元気に挨拶してくれたんですひらめき電球


バルサのユニフォームを着ていたので、「背中見せてひらめき電球」ってお願いしたら、メッシの背番号入りユニフォーム。


「メッシ好きなのはてなマーク


と、聞いたら「うんビックリマーク」と、元気に答えてくれましたかお


初対面だし、いきなりだったんで驚きましたけど、気持ちがよいですねニコニコ


そのときのメッシ少年と今日の男の子が僕の頭の中で一致したので、僕から話しかけたら、憶えていてくれました音譜


その後は、先週の日本対アルゼンチン戦や、一昨日の韓国戦の話をしたら、目がキラキラ輝いていましたキラキラ


とっても礼儀正しく、気持ちが良い男の子でした男の子


また来てね〜パー