熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「タイミング」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今、本を読んでいます♪(正確には本を読むのを中断してブログを書いています)


この本、先週の休みの日に買ってから開いていなかったのですが、やっと読み始めました!


しかも、数か月前に本屋さんで見かけて気になっていた本で、その時はスルーしたのですが…


そんなこともすっかり忘れていた僕ですが、先週の休みにたまたま、しかも違う本屋さんで見つけたので、「これも何かの縁だろう…」と買っちゃいました!


3分の1くらいまで読み終わりましたが、続きが読みたい…


でも僕は明日は早番なので起きるのが早い…


でも読みたい…


とりあえずもう少し読みます!


では!!!