熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「こんばんは!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


最近更新頻度がまた低くなっちゃいました…


ごめんなさいっ(;^_^A


さてさて!


今週から「焼肉倶楽部」では新しいイベントが始まりました♪


今回も新しい&美味しいメニューが盛りだくさんですっ!!!


メインは「プレミアムサーロインステーキ」ボリューム満点、そして肉厚でジューシー!!!


ステーキですが鉄板ではなく、焼肉屋なので網の上で焼いていただきます!


焼き加減は「ミディアム〜ミディアムレア」がおすすめです!!!


「どれぐらい焼いていいのかわからない!」って方は僕に言ってくださいね♪


美味しい焼き加減をお教えしちゃいますよっ♪


その他にもこれからの季節にピッタリの「チゲ」が3種類!!!


なかでも僕のおススメは「カキのチゲ」です!


具だくさんなのはもちろんですが、何よりスープが絶品ですよ♪


ちなみにうちのお店のスタッフで「カキ」が苦手な子がいるんですが、このスープは美味しい!


と言ってくれました♪


あったかいチゲを家族や気の合う仲間と一緒に食べてあったまってくださいね♪


他にも焼き物メニュー、サイドメニューも充実した内容ですので是非食べてみてください!



と、ここまでは夜のメニューのお話…


ランチメニューも新しくなりました☆


先ほど書いた「チゲ」のランチはもちろん、石焼にも新しい仲間が増えました!


お昼も夜も飽きさせませんよ〜!


作り手の僕らははなかなか大変なのですが…(汗)


僕もキッチンスタッフも頑張っています!!!


今週末は「焼肉倶楽部」に是非来てくださいね〜


では!!!!!!