熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

『おめでとうございます(^-^)/』

焼肉倶楽部の菅野です♪


またまた更新が久しぶりになってしまいましたっ(>_<)


最近寒さが増してきましたね〜


先日は山泉常務の結婚式に行ってきました☆


総勢300人以上、5時間の披露宴…


かつてないスケールでした!


ホントに沢山の方々が列席していました♪


僕は3次会まで参加させていただき、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました(^-^)v


ありがとうございます!感謝です♪


お二人ともお幸せに!!!


これからがスタートですからね☆

今後とも公私共によろしくね♪