熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「偶然!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日はお休みをいただいていて、しかも夜22時前には寝てしまい、今日はかなり元気です!


でも今はご飯を食べたあとなのでちょっと眠い菅野です…


先ほど、取引先の業者さんが食材の納品に来て、僕が検品(発注したものと納品されたものがあっているか照合すること)をしながらいつものように他愛もない話(雑談)をしていました。


「もうすぐ年末ですね〜 早いですね〜」


などと、いつものように話していて、何の気なしに、「そういえば〇〇さんっていくつなんですか?」


と質問したら…


なんと僕と同い年ということが発覚!


しかも誕生日も近く、星座も一緒!


おまけに血液型まで同じでした(笑)


いやぁ〜 かなりの偶然ですが、そのかぶりっぷりにお互いビックリしました☆


夜の営業も頑張りたいと思います♪


では!!!!!!