熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「あっ!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


こんにちは!


今日も寒いですね〜(>_<)


昨日の夜は外の気温と冷蔵庫内の温度がさほど変わらないほど…


ビックリですよね〜


昨日のランチタイムでの出来事なのですが…


昨日のランチはキッチンで仕込みをしていて、一段落しちょっとホールへ出たら、お帰りのお客さまがレジに向かおうとしていたので、僕がお会計をしました。


「別々で会計お願いします。」


との事だったので個別で会計をし、先に会計したお客さまが僕に…


「あっ!ブログの店長さんだぁ!」


と、一言。


咄嗟だったので僕も驚いてしましました☆


でも声かけていただいて嬉しかったです♪


なのでこうして書いています♪


また来てくださいね〜(^-^)/


では!!!!!!