熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「社長の話」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお休みをいただいております☆


今日はやけに寒いですね。


風邪には気をつけましょう!!!


「せんざん」ではボーナスの明細を、社長自ら各店舗回り、その時に社員一人一人に声をかけながら渡してくれます。


相模原〜新横浜〜大船〜本牧と、各店場所はバラバラですが、店舗数が増えた今でも社長は1店1店回ってくれるんです。


しかも今年は、「平日に行くと休みの社員がいるから、顔も見れない社員もいるから…」と、スケジュールを変更して昨日一昨日の週末に来てくれました。


僕のお店には13日(今日)来てくれるスケジュールだったのですが、今日僕はお休み。


嬉しいですよね☆


しかも昨日はお話の中で、社長に直接褒めてもらえました♪


正直嬉しかったです!!!


社長にアドバイスもいただいたので、今後に活かして行こうと思います。


今日はしっかり休んで充電して、明日からまた頑張ります!


では!!!!!!