熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ハイキング!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は今年最初の店長会議でした。


社長から今年のテーマや方向性のお話しを聞きモチベーションアップ♪


そのあとは…


港南台の円海山から建長寺目指してみんなでハイキング!


毎年恒例の鎌倉参拝です(^-^)v


僕は二度目の参加でした。


去年はかなりハイペースで歩いた(走った)ので、今年はマイペースを貫きました☆


途中見晴台からの景色は最高でした!


写真撮り忘れたのが悔やまれます…


そのあとは新年会(懇親会)でした。


とても濃い1日でした♪


今年もよろしくお願いいたします!


では!


Android携帯からの投稿