熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「やった!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日の営業中のことです…


昨日はキッチンに入って仕事をしていたのですが、スタッフが「店長〜!○○さん来ましたよ♪」


と、常連さまの来店を教えてくれました。


とても仲の良いカップルで、いつも楽しく会話をさせていただいているお客さまです☆


普通に登場してはつまらない…


と思い、ちょうどファーストオーダーで「ユッケ刺し」が入ったので、すぐに作りテーブルへ向いました♪


ちょっとウケを狙って「こんばんは! ユッケです!」と持って行ったら結構ウケてくれました♪


お客様さま曰く、「店長来たのかユッケ来たのかわからなかった(笑)」


と言っていただきました☆ (狙い通り!!!)


もちろんその後は楽しくお話させていただきました♪


歯医者さんに治療に行った帰りらしく、まだ麻酔が効いていて食べづらそうでしたが…


そういえばお酒飲んでたな〜。。。


まぁ僕の目論見が上手くいってよかったです♪