熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「実は…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今週は良いことがたくさんありました!


・月曜日お休みだったのですが、偶然テレビを見てたらその日はサッカー日本代表の試合の放送が!!!


・僕の携帯(XPERIA)のOSがアップグレード!!!!


などなど…


しかし…


今朝起きたらなんと…


声が出ない…汗


一昨日あたりから喉に違和感はあり、嫌な予感はしていたのですが…


僕の仕事で声が出ないのは致命的…


早く直さなきゃ!!!


しかし自分でも思うほど、のど飴舐めすぎだな〜。。。


あ!


声は出ませんが、他はまったく元気です♪


いつも騒がしい!? 僕ですが、たまには静かにしていたいと思います。。。