熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「大丈夫!!!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


こんばんは!


体調不良(声が出ない)の菅野です。。。


今日は土曜日ということもあり、声が出せないと、どれだけ大変か再確認しました。。。


反省。。。


他のスタッフが僕をフォローしてくれたので、僕は声を出さずとも出来ることに専念しました☆


みんなありがとう!!!


いつもディナータイムに来てくださるお客さまが、ランチタイムに来てくださったのですが、「その声どうしたの!? 大丈夫?」と、心配してくださいました…


ありがとうございます♪


早く治したいのはやまやまなのですが、仕事上ど〜しても話さない訳にはいかない訳で…


いつになるやら…


明日朝起きたら声が出…


たらいいなぁ〜


では!!!