熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「この時期は…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


毎日寒い!


そしてこの時期、お店ではスタッフの入れ替えのシーズンです。


卒業組は「立派に社会に飛び出して頑張って欲しい!」という気持ちと…


正直内心はまだ一緒に仕事をしたい…


という両方の気持ちが僕の中にあります。


逆に新しいスタッフも入り、既存のスタッフと新人スタッフが成長していく姿を見ていくのも楽しみの一つです。


限られた時間を大事に、そして卒業組が笑顔で卒業出来るように頑張っていきたいと思います。


先週から新しく仲間に加わったスタッフも少しづつお店に慣れ始めてきていて、日々頑張っています!


今年もキッチンのメンバーは変わらずそのままですが、ホールは新体制になります。


ですが、僕のイメージでは「良いチームになる!」と確信しています。


応援宜しくお願いします☆



昨日ブログにも書いたランチの新メニュー、ほぼ完成しました♪


もう少し煮詰めて完成です!


お楽しみに♪


では!!!