熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「サプライズ!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は朝から本部の方々と店舗でミーティングをしていました。


僕達は2階席でミーティングをしていたのですが、その時に…

$せんざん焼肉倶楽部 (熱烈カルビ) 山手台店 店長奮闘記-2011-02-07 15.23.41.jpg2011-02-07 15.23.41.jpg


お客様からいただいちゃいました♪


ありがとうございます!!!


お店がイタリアンの頃から来ていただいているお客さまで、業態が焼肉に変わり、僕が店長になっても変わらず来店してくださるお客さまです。


昨日僕が書いたブログを読んでいただき、昨日僕が誕生日と知ってわざわざお花を届けてくれました☆


朝からとっても嬉しいプレゼントでした♪


感謝です!


ミーティングも濃い内容で、これから更にお店をパワーアップさせていくイメージが出来ました!!!


先日書いた新ランチメニューもスタートしますよ♪(近々写真もアップしますね♪)


でもでも、今日は嬉しいサプライズが僕に更なるやる気と元気を与えてくれました♪


本当にありがとうございます!!!