熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「コーヒー」

焼肉倶楽部の菅野です♪


僕はコーヒーが好きです。


ネテモサメテモ、コーヒー飲みます。


お店で休憩中にインスタント、家ではペーパードリップ、缶コーヒーならエメマンかBOSSのレインボー、休みの日はスタバ、ドトール、ミスド、マック…


毎日コーヒー漬けです(笑)。


そんな僕でも風邪をひくとまったく飲まなくなります…



そしてお店には1杯毎豆から挽くマシーンがあります♪


ランチタイムは「コーヒーのお代わりサービス!」をやっています。(ホットのみですが…)

抽出するのに時間がかかり、ピークタイムにコーヒーが連続でオーダー入ると時間がかかっちゃいますが、美味しいから許してください。。。


焼肉ランチ、石焼ビビンバを食べた後にコーヒータイム♪


結構人気です。


「サムギョプサルランチ」も好評です!!


先週テレビでも特集をしていたらしく、先取りできました♪


そして最近は「コーヒーと一緒にスイーツを…」


と、考え新しいデザートも考えています♪


お楽しみに☆