熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「仲間」

焼肉俱楽部の菅野です♪


昨日の夜(営業終了後)は「熱烈カルビ三ツ沢上町店」の卒業メンバーの送別会に参加させていただいてきました☆


三ツ沢上町店は、僕が山手台店に異動する前にいたお店です。


そして今年度卒業の3人は僕も一緒に働いたメンバーということもあり、呼んでいただきました。


離れてから1年半も経つので、始めて見るスタッフも多かったですが、懐かしい仲間に逢えてとてもうれしかったです。


みんなに久しぶりに逢ったのでもっと長い時間話したかったし、一緒にワイワイ飲みたかったですが時間に都合上、あまり長い時間いることができなかったのですが…


呼んでくれてありがとうございます!!!


僕が元気をもらって帰りました☆


うちのお店の送別会はまだですが、負けないくらい楽しい会にしたいと思います!!!