熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「信頼性?」

焼肉倶楽部の菅野です♪


僕は花粉症ではないのですが、目が痒くて痒くて…


たまにあるんですよね〜(T_T)


そんな訳で先程目薬を買いました。


僕的にはどれでもよかったのですが、「店長オススメ!」と書いてあるのに決めました。


最寄りの駅にある大手ドラッグストアです。


もちろん僕はそのお店の店長のことなど知りません。


でもなんだかこれに決めちゃいました。


「店長オススメ!」…


妙に説得力のあるフレーズですね!


でも買った目薬はいい感じです♪


かゆみも治まったので頑張ります!


Android携帯からの投稿