熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「一夜明けて…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます。


まず、昨日の地震で、大切なご家族、ご友人を亡くされた方へ心からのお悔やみと、被災者の方々へのお見舞いを申し上げます。


昨日は幸い横浜市泉区ライフラインも途絶えることなく、お店も無事に営業できたのですが、来店されるお客さまからリアルタイムな情報を教えていただきました。


横浜市泉区からちょっと離れただけで、停電、水道が止まるなどの影響があったと聴き、あらためて今回の地震の規模を痛感しました。


携帯電話、固定電話がパンクする中、メールやインターネット、twitterで連絡を取り合ったり情報を入手することが出来ました。


しかし、今はこれだけデジタル化が進んでいますがやはり大自然の前では無力なのだな…と、感じました。


一日も早い被災地の復興をお祈り致します。