熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「出来ました!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


焼肉倶楽部&熱烈カルビ全体で行っていた合同のイベントも、焼肉倶楽部では21日に終わりました。


イベント期間中はイベントメニューに集中し、店舗のオススメ商品はストップしますが、イベントが終わると同時にまたオススメ商品を再開します☆


今回はランチメニュー、ディナーメニューともに一品ずつ始めました。


ランチメニューは当初考えていたものとは180度違う商品になりましたが…(笑)


新しく出来た商品もとても美味しく、パートさんからも好評を得られました(^-^)v


ランチの商品はアボガドとチーズを、トマト等を使った石焼。


ディナーの商品はこの時期にぴったりの「梅」な一品。


こっちは写真撮り忘れました。。。


二品とも、是非とも味わって欲しいのでお店でお待ちしております(^^)v


では!!!!


Android携帯からの投稿