熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「送別会」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日はうちのお店の今年度卒業メンバーの送別会を行いました。


今年は2名卒業します。


二人ともお店を支えてくれた仲間です。


昨日の送別会はとても良い会になったと思います。


日程決めや幹事がいない!など、バタバタしましたが…(笑)


涙あり、笑ありの素晴らしい時間を過ごせました。


送別会は終わりましたが、二人とも後2回「焼肉倶楽部 山手台店」の仲間として働く日があります。


最近僕は涙もろいので、二人の最終日は泣いちゃいそうですが、我慢して笑顔で送り出してあげたいとおもいます!


二人ともあと少しよろしくね☆