熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「相棒」

焼肉倶楽部の菅野です♪


いきなりですが、僕の相棒を紹介します。



そうです。


包丁です(^-^)v


ナイフみたいに見えるかもしれませんが、しっかり刃渡り27センチありますビックリマーク


しかもお店のではなく、My包丁なんです♪


いつも僕の仕事を黙々とサポートしてくれるいいやつです(笑)


今週末、たくさん沢山のお肉を切りつけしたので、今日はしっかりメンテして(研いで)ケースにしまいました。


僕の手に馴染む素晴らしい相方です!


今後ともよろしくね〜チョキ



Android携帯からの投稿