熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「おかえりなさい!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日の夜来店されたお客さまのお話です。


しばらくぶりのご来店の常連様…


入り口でお出迎えをすると、なんと! ベビーカーを押しながら来店されました!!!


生後2ヶ月になる元気な赤ちゃんと一緒に…


前回は2月前半頃にご来店され、「しばらく来れないよ〜…」と、お話していました。


出産を挟み、約2ヶ月ぶりに来てくださいました!


僕はもちろん、スタッフも「かわいい〜!!!」のオンパレード!


「食べに来たかったんだけどね〜 産まれたばかりだったし… なかなか… でも、やっと来ました♪」


そう言っていただいたのがとても嬉しかったです。


昨日は17時過ぎに地震もあり、不安もありましたが、元気をいただけました!!!


では!!!!!!